てぃーだブログ › 島ノート~OKINAWA › ソトゴハン › 居酒屋・食堂など › 庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ

2016年03月17日

庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ

沖縄食堂の名店やんばる食堂&うちな~ゆお箸

この日も豆腐が食べたくて刺身がついた少しリッチ(?)な豆腐定食を注文コレ!
庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ

コンビーフハッシュとキャベツの味噌味の豆腐チャンプルーは濃い味で汁をゴハンにかけて食べてもウンマーイハート
庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ

ヨメはサバ味噌定食さかな
庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ













Sauna&Spaうちなーゆのレストランお箸

こちらの豆腐チャンプルーは豚バラと野菜が多めの基本形チョキ
庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ

味噌汁と玄米♪赤
庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ
庶民の味方沖縄食堂~やんばる食堂&うちな~ゆ

健康ランドですので食事もヘルシーですふたば



同じカテゴリー(ソトゴハン)の記事